fc2ブログ

よく当たる無料占い マニアの 口コミ情報サイト

無料の恋愛占い診断や、よく当たる相性診断占い、占い師、有名芸能人やセレブの不倫と相性占い情報

カテゴリー "有名女優" の記事

不倫の子を産んだ可能性か?喜多嶋舞


不倫相手との子を出産したのか?喜多嶋舞はひどすぎ!

奥田瑛二と交際があったことを認めた! 喜多嶋 舞

女優の喜多嶋舞の長男と、離婚した俳優で元夫の大沢樹生は全く血が繋がっていなかった。
女性週刊誌が報じた記事によると、大沢の長男(16)とともに二人の遺伝子に異常がないか
ということを目的に、DNA鑑定をした際、なんと大沢樹生とは父子確率0%との結果が出た。

ショッキングな結果にも現在、大沢の事務所は沈黙したままだ。
一方、疑惑が持たれ始めた喜多嶋舞は今回の報道についてコメントした。
「私的なことでお騒がせしてるが、少年(長男)を巻き込んだ報道には憤り感じてる」
とのことだ。

実の父親は一体誰なのか?

奥田瑛二の名前が挙がっているのだが、奥田側は否定している。
しかし、喜多嶋は結婚前、奥田との交際があったと認めているとの報道もあり、
必然的に、喜多嶋に不倫疑惑がかけられること必至であろう。

現在は喜多嶋も大沢も別々の相手と再婚をしているのだが、
今後、喜多嶋舞の過去について騒動がおこる可能性も・・・。



苍井空先生と呼ばれるAV女優に驚いた!


蒼井そら.中国語表記では、苍井空

蒼井そら
は中国人に高く評価されている日本人女性だ。
お隣の中国では老若男女に尊敬され、人気を集めているのだが、彼女はAV女優だ。
性の師匠こと蒼井空老師(蒼井そら)と尊敬されている。

苍井空 慧外秀中(外見が美しく、内面が聡明(そうめい)であること)
苍井空 徳芸双馨(内面的徳と芸術の才能ともに優れていること)の称号をうけている。
書道を披露すると、そのオークションでは1000万円の値が付けられた。

中華人民共和国(中国)とAV女優の謎の接点

「魚釣島は我領土だが、蒼井そらは世界のもの」という内容の横断幕
を掲げたデモ行進がTVなどで映し出されると何とも言えない違和感がある。
中国政府の検閲機関を皮肉ったものだが、広告塔にされているとも受け取れる。

AV女優でありながら、蒼井そらの生き方、発言が素直で好感が持てると中国の若者に
支持されtwitterを中心に大きな反響とうねりにもなっている。

苍井空が今後、日中関係改善のキーパーソンになる日も近いのか?