FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

宝塚歌劇団に伝わる「ブスの25カ条」

 宝塚歌劇団には、「ブスの25カ条」という伝説の教えがあります。
いつの間にか稽古場に貼られていて、誰が書いたのかもわからないのだそうです。

宝塚 ブスの25か条とは

「ブスの25カ条」


 1、笑顔がない 
 2、お礼を言わない
 3、美味しいと言わない
 4、精気がない
 5、自信がない
 6、愚痴をこぼす
 7、希望や信念がない
 8、いつも周囲が悪いと思っている
 9、自分がブスであることを知らない
10、声が小さくイジケている
11、なんでもないことに傷つく
12、他人に嫉妬する
13、目が輝いていない
14、いつも口がへの字の形をしている
15、責任転嫁がうまい
16、他人をうらやむ
17、悲観的に物事を考える
18、問題意識を持っていない
19、他人に尽くさない
20、他人を信じない
21、人生においても仕事においても意欲がない
22、謙虚さがなく傲慢である
23、他人のアドバイスや忠告を受け入れない
24、自分が最も正しいと信じ込んでいる
25、存在自体が周囲を暗くする
スポンサーサイト

2014/05/11 00:54 | 宝塚歌劇団COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

宝塚からAV女優へ転身したあの人



宝塚いじめ事件の原告女性が、いよいよAV女優へ!

AV女優「高塚れな」さんは宝塚音楽学校96期生だったが、同級生からの陰湿なイジメ
により、宝塚音楽学校を退学させられたあの女性だ。

タカラジェンヌと裸

セクシータレントの壇蜜や、AV女優からタレントへ転身した飯島愛を目標という彼女は
黒髪のロングヘアーと175cmのスレンダーボディとバスト96cmのGカップ
しかも、美貌ということもAV女優としての資質は十分だろう。

盛岡市出身、本名 鈴木郁子さんは、ネットに一番きれいと書き込みがあったことがきっかけ
となり、万引き犯人をねつ造され、買い物の禁止を強制するために監視され、その際には
「あんたを見張ってなきゃいけないから自主練できない」 と言うなど物理的、精神的に
ダメージを与えられるなど、壮絶ないじめにあったのだ。

退学後、イジメ裁判を起こし調停で完全勝利した。
地元に帰っても、好奇の目にさらされ続けた彼女は、もう一度芸能の道を目指した。

宝塚歌劇団でスポットライトを浴びることは無かったが、AV出演で輝くハズだった・・・

しかし「高塚れな AV debut」(ソフト・オン・デマンド)は突然発売延期となった。


2013/12/09 22:52 | 宝塚歌劇団COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。