FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

広末涼子 不倫 お泊り報道 

不倫広末涼子 佐藤健とのお泊りを目撃された!

広末涼子が自宅を出て15分後、到着した先はなんと、佐藤健の自宅マンションだった。

ほどなく、マンションのオートロックを解除してもらい、中に入ったのは2月21日の
午後8時45分ごろであった。
ピンヒールを履きセクシーな網タイツ姿、大き目の紙袋をぶら下げた広末が、俳優 佐藤健
マンションに入っていった。

そして翌朝5時35分、まずは佐藤が迎えにきた佐藤の事務所の車に乗り込み発進。
その数分後、今度は身を隠すように広末涼子が、待たせていたタクシーに乗り込み佐藤の
マンションから立ち去ったのが目撃されたのだ。(女性セブン)

広末涼子と佐藤健は、かつてNHK大河ドラマ「龍馬伝」で共演した。
打ち上げの際、広末と佐藤が仲良さそうに話していたそうだ。

広末涼子の夫キャンドル・ジュン氏は二人が密会していたこの日、震災で被害をうけた
福島・新潟へ復興支援の仕事で東京にはいなかった。

広末は「私は男運がない」と関係者に愚痴も・・・

夫婦仲はそれほど悪くなかったとのことだが、最近のキャンドル・ジュン氏の被災地での
活動があまりにも多く、一緒にいる時間を減らしていることへの不満を、周囲に愚痴をこぼして
いて、甘えん坊の広末の寂しさが増していたのでは・・・。

佐藤健の事務所は二人の関係について「以前共演したことのある、尊敬する先輩」として、
それ以上のコメントはなかった。

しかし、その後の報道では、広末との不倫報道に危機感をもった事務所が佐藤を呼び出し
叱責。事務所の幹部に詰問された佐藤は、自らの非を泣いて謝罪したとのこと。


スポンサーサイト

2014/02/27 12:58 | 女優の不倫と離婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

不倫して離婚した女性芸能人たちの記憶



不倫で世間を騒がせた有名芸能人は、自宅不倫の矢口真理だけじゃない。

女優の高岡早紀は数年前、布袋寅泰と路チューしたスクープ写真を報じられたのち
離婚した。このW不倫は、高岡早紀の夫の保阪尚希が、会見で怒りを露わにした映像
が、ワイドショーで繰り返し放送され多くの世間の目にさらされ、二人は同月離婚した。
W不倫したもう一方の布袋寅泰は、過去、不倫して結婚した今井美樹と今日も結婚生活
を続けている。


タレントの上原さくらは、2011年に実業家で“フェラーリ王子”の異名を持つ青山光司氏
と結婚したのだが、泥沼の離婚調停に・・・上原さくら側は、5億円ともいわれる慰謝料
を要求した。 

驚異のカバーでとにかく隠すなら

ところが、その泥沼離婚調停の最中に発覚した、上原さくらの 激安ラブホテルでの不倫密会。
「3時間3900円」という格安のラブホテルに入る姿が週刊誌に報じられ、立場が逆転。
5億の要求額から、一転して慰謝料ゼロで離婚が成立することになった。

2013/06/18 22:40 | 女優の不倫と離婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。