FC2ブログ
プロフィール

NONさん

Author:NONさん
無料の占いが大好きです。
星座占い、タロット、霊感、宿曜などいろんな占いを経験しています。よく当たると評判の無料占いや、自分の未来診断が無料で占えるサイトの情報源である「2ちゃんねる」などもまとめています。

sponsored link
最新記事
カテゴリ
相互リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンボ宝くじが当たる前触れの話

宝くじが当たる前触れの夢

こんな夢は金運が大きく上がっている知らせ

これから紹介するような夢を見たら、迷わず宝くじを買いましょう。

高額当選


<とんでもなく悪いことが起こる夢>

自分の身に何かよくないことが起こる夢は、現実には
高額当選など、奇跡的な出来事が起こる前兆と言われています。


<火事の夢>

火事の夢というのは、実は幸運の夢なのです。
自宅が燃える夢は、繁栄の暗示だと言われています。


<財布の夢>

財布の夢は金運の象徴
財布を落とす、財布を盗まれる夢であってもGOOD!
あなたの財運が上昇していることを意味しています。


<鳥のフンやウンチの夢>

鳥にフンを落とされる夢などは、幸運を現します。
実際に高額当選を果たした人の多くも、鳥のフンや
ウンチにまつわる夢を見ています。


< 蛇の夢 >

蛇は、神様の使いとも言われる幸運をつかさどる動物。
蛇を夢で見たら、迷わずに宝くじを大きく購入します。
年末ジャンボの高額当選した人のアンケートでは
「そう言えば蛇の夢を見た」と答える人は非常に多いのです。


その他、高額当選者がよく言う「ご先祖さまの夢」

ご先祖様や亡くなった親族が出てくる夢などもあります。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。